アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有給を35日消化して3月までにあと7日ぐらい休まなければならないのですが、
他の社員さんのあたりがきついです。。。

全く休んでなくて1日か2日休んでこういう態度とられたらメソメソしていいかもしれないけど
年間で50日ぐらい有給と欠勤で休んでればあたりきつくされてもしかたないから

U字コージさんの「ごめんねーごめんねー」みたいに流していればいいですかね。。。

休んでんじゃねーよデブと思われるのはしかたないですよね。。

それを気にしすぎないで言われて当然だから、出社したらめっちゃ一生懸命仕事しよって
がんばればいいですよね。。。

アドバイスよろしくおねがいします

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (2件)

35日!がんばりましたねぇ~

私は今年、18日消化しました。
うちの会社は12月31日までに20日は消化しないともう繰り越せないので残りは諦めました。

まぁ、35日有給は目立ちますからね。バリバリ仕事して、そりゃがんばるしかないですよ~
もう休んじゃってるんだから仕方ないよ、でも開き直りは態度悪く見えて印象悪いから、がんばるぜー!!ってノリでよいと思う!

「ごめんね、ごめんね~⤴️」は、心の中で「ごめんね、ごめんね~⤵️」にしといた方のがよいよ。
態度にでちゃうから(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1人2人いなくても会社はまわります。

有給休暇プラス128休みなら、一年間で三分の一休みですからね。
いい会社です。

有給休暇なんて消化したことなく削られていきました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)