プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平を見て人生がバカバカしくなった人はいますか?
私は本業に副業にと頑張っていますが、大谷翔平からみたら鼻息で飛ぶようなお金ですよね。
くだらない人生を送っている人間が超セレブの野球選手なんか応援できませんよ

A 回答 (10件)

本業と副業をやっていて、この質問には不思議です。



大谷選手は小さい時から今の状態を作るために、一途に歩んできています。

野球選手になると決めてから、将来のために今の時点で何をすればいいか考えてきました、自分の年に合わせて今なにをすればベストかを自分で考えてきています。

大谷選手は今までの自分の行動の成果を出しているだけです。

貴方は本業と副業を遣っているなら、自分の収入を得るために自分で行動している内容がわかるはずですよね、1円を得るために自分がどう動けばがいいかが合わるはずですよね、

大谷選手は1000億ドルを貰うために、またそれを維持するためにこれから何をすればいいかを考えているはずですよ。
今までも苦労はあったでしょうが、これからも苦労は尽きないですよ。
    • good
    • 1

はい、思います。


結局は才能が全てで、努力や根性などクソの役にも立たないと確信しました。
    • good
    • 0

大谷翔平は寄付したりで社会に還元するがら大金にふさわしい。

寄付やボランティアを意欲につなげる事はスポーツ選手では当たり前のようにやっている。
一般人でも小額寄付やボランティアなら可能でしょう。見習うしかない。
    • good
    • 1

テスラのイーロン・マスクや アマゾンのジェフ・ベゾスは


20兆円ほどの資産があるようだ
大谷翔平は10年で1000億円上には上がある

気にするな
    • good
    • 2

大谷翔平を見て人生がバカバカしくなった人はいますか?


 ↑
中にはいるでしょうね。
競争相手と認識している人はそうなるでしょう。
そもそも競争にもならない、という人は
憧れるだけです。



私は本業に副業にと頑張っていますが、
大谷翔平からみたら鼻息で飛ぶようなお金ですよね。
 ↑
そうですね。
1000億ですから、途方もないお金です。
何故、マスク氏と比べないのですか。
彼なら20兆円で、大谷さんも飛びます。

ただの玉遊びが上手いだけで
この収入、というのが気に食わないのですね。
それは判るような気がします。



くだらない人生を送っている人間が超セレブの野球選手
なんか応援できませんよ
  ↑
競争相手と認識しているだけ、マシです。
    • good
    • 2

大谷翔平に限らず


全部才能だ、ということです

彼氏彼女が出来るのも才能、
友達が作れるのも才能、
テストで良い点数が取れるのも才能、

才能が無い奴は出来ないので、金を払ってプロを呼ぶ・・・

↑以上です
    • good
    • 0

マンガのような世界が、現実に目の前にあるのですよ。



生きてて良かったと思いますけどね。
    • good
    • 1

こういう器の大きさが我々と大谷選手の違いの一つなのかもしれませんね。

    • good
    • 1

東北出身の日本人が


アメリカンドリームですよ。

あなたもアメリカンになりましょう。
    • good
    • 0

そうですかね。

私は年金暮らしで雀の涙のような金で生活してますが、大谷選手の活躍は普通に嬉しいですよ。かっ飛ばすホームランは一服の清涼剤です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A