アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで僕は教習所の技能で嫌いな指導員にばかりあたるのですか?

質問者からの補足コメント

  • はぁ…これから地獄の教習所です…教習所がこんなにも苦痛になるとは思いもしませんでした…車のAT限定でも難しすぎます…車の免許取れる人ってどんだけ頭良いんですか…

      補足日時:2023/12/17 12:02

A 回答 (13件中1~10件)

>お願いですから、指導員のことを教官とは呼ばないでくれますか?


赤の他人が、いうことに逐一左右されるんですね。
自分自身の信念は皆無?、そんなことでは何をやってもねー・・・・・
それこそオーよちよち・・・と対応してくれる人でなければ・・。
    • good
    • 0

オーよちよち、いい子ちゃんですね・・・なんて対応してくれることを期待していれば、すべて嫌いな・・・になるだけなんです。


指導員なんて職責なら当たり前です。
そんな人を対象専門の教官なんて職責の人のほうが、あなたにとってはまともな可能性があるのかも?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いですから、指導員のことを教官とは呼ばないでくれますか?

お礼日時:2023/12/17 16:51

指名制がないのなら、その教習所の指導員全員は、あなたが嫌いな指導員ばかりだと思います。



その中で、多額の教習料を払い、ホントに免許が取れるのかどうかをジックリ考えた方が良いです。

ただ、指名制がある教習所に変わったとしても、全員が嫌いな指導員の可能性もあります。

「嫌い」が、指導員の問題なのか、あなた自身の問題なのかはハッキリさせておかなくてはならないでしょうね。
    • good
    • 0

そこまで嫌なら教習所を変えるか、免許を取るのをやめればいいのに。

    • good
    • 0

指名制のない教習所に通ってるから。


指名できる教習所に転校すればいいよ。
    • good
    • 0

坊やだからさ!

    • good
    • 0

ここでそんな愚痴を言っても仕方がない・・・ってことくらい、知ってますよね?


それに教習所の事情など、こっちは知る由もない。
    • good
    • 1

特に指導員毎に担当が決まっている訳ではなく、たまたまでしょうとしか言えないです。


違う指導員になる事も有るでしょう。
ですので、たまたまが重なっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら僕どんだけ運良いんですか?強運すぎますよね?

お礼日時:2023/12/17 11:45

車の運転は、一瞬の不注意で人を殺したり


殺されたりします。
生半可な気持ちでは危険です
教官が嫌いで、この人には二度と同じ注意をされて
たまるかという意気込みで、運転技能を習得できるのは
あなたにとって幸運なことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いですから、指導員のことを教官とは呼ばないでくれますか?

お礼日時:2023/12/17 16:52

あなたが「好きな指導員」がいないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A