アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前で悩んでいます。妊娠8か月の母がいます。おなかの子の名前を決めるとなったとき、かから始まる名前が良いと決まりました。「かれん」か、「かこ」、「かすみ」で悩んでいます。父はかすみを推しているのですが、古風なのでかれんが良いと思いました。みなさんだったからどれにしますか?ご回答お願いします。

A 回答 (9件)

こんばんは。


赤ちゃんの名前となれば、赤ちゃん時代のことを思い浮かべます。
しかし、赤ちゃんも成長して、親になり年齢を重ねます。
そこまで考えて名前を、決めるのがいいのではないかと思います。
ご両親が決定されるのが、一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/21 07:17

なんとなく儚い気がしてならない。


良くある名前
「かのか・かほ」ちゃんは?
    • good
    • 0

ひらがなにするのなら、もう音が気に入るのでいいんじゃないですか。


漢字にするのなら、漢字を当ててから考えることでしょう。
    • good
    • 0

かなは 叶葉

    • good
    • 0

私もかれんちゃんが1番いいです(*ˊᵕˋ*)


その次はかこちゃんかな*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

男なら弾正(ダンジョウ)か小源太(コゲンタ)


 女なら蜂子(ハチコ)一択。
    • good
    • 1

どれも可愛いですが、かれんちゃんがいいかな…♪

    • good
    • 0

ひらがななら


かすみは病弱 芸術肌
かれんは健康で運動神経のよいスポーツ選手に向いている
香澄なら
良妻賢母
    • good
    • 0

私はどっちも嫌です。

なんか弱そうです。


可憐・・・・
かすみ・・・・

連想する言葉がどちらもはかない感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A