プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トー横ってよく聞くけどそんなカオスなのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

恐らくカオスというより、親がく●で居場所がなく、


お金が無いにも関わらず家出を強いられた子たちでは?

親がく●なので習い事もむりやり強いられ、長所も伸ばせず才能も開花しておらず就職先も親に強制させられた挙句、何も持たず社会に放り投げられ状態の成人もいると思いますね
    • good
    • 0

はい。

若い女性がそこら辺の道路で寝ていたりと昔からカオスですね。
「トー横ってよく聞くけどそんなカオスなので」の回答画像2
    • good
    • 0

カオスです。

昔からあの辺はめっちゃ汚いし、溜まり場です。人は寝転んでるし、その横を巨大なドブネズミが走り去っていきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A