電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱者は、死ぬしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうではなくするために「国家」や「社会」はあるのです。

    • good
    • 0

弱者の定義が不明、なぜ「死ぬしかない」という極端な結論につなげようとしてるのか不明。



極端な回答をするなら、弱者が死ぬしかないなら、頂点にいる1人以外は皆自殺しなきゃならなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/22 07:30

この全宇宙の、どこであっても通用する自然界唯一の大原則



弱肉強食
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 07:30

誰でもいずれか死にます。


弱者だけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 07:30

強者だっていつかは死にます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/22 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!