プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日、彼氏と電話で話しているうちに別れ話になりました。彼から別れを切り出され、私は別れたくないと言い合いになりましたが、結局私が別れると乱暴に決めてしまいました。

その夜、私は別れたくないと感じ、彼にLineをしましたが、彼はすぐには関係を終わらせたくないものの、結婚は考えられないと伝えました。ただ、彼は直接会って話をしたいとも言っています。

私たちの問題は、遠距離のために十分に話し合いができず、互いの行動を否定しあってしまっていたことにあります。遅くなりましたが、しっかりと話し合って、関係を再構築したいと思います。しかし、「最終的にはあなたの決断に従うし、あなたが望まなければ、一時的に距離を置いて考える時間を持とう。私も直接会って話をしたい。」と送りました。

それから3日間、彼は私のメッセージを未読のままにしています。この状況をもって、私たちの関係は終わったと考えた方が良いのでしょうか。

彼が別れを望んでいるなら、それを受け入れるべきだと思いつつ、まだ彼のことを思い悩んでしまいます。どうすれば自分の感情を抑え、彼の幸せを心から願えるようになるでしょうか。

A 回答 (2件)

このヤバい状況で、別れたくなければ焦って彼から連絡してくるでしょ。

でも未読無視ってことは、続けていく気がないと判断すべきでは?

彼の幸せを考えられるいい女になる必要はないと思うけど。
あなたがすることは、ただ彼の気持ちを尊重して、別れを受け入れてあげるだけだよね。
    • 1

別れてくれ

ハイ解りました
で二人の関係は終わっていますから
それ以上の会話も連絡も無用です
男女関係を長く続けることができないのは
何らかの問題があるという事です
次に知り合う人には
同じ道を歩かないようにしましょう
別れようという前は楽しい時間が過ごせたと思います
貴方の人生の一こまを楽しく飾ってくれた彼に感謝をすると
彼の幸せを心から願えると思います