dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未婚独居老人の存在価値は何でしょうか?詳しい方教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

No.3さんの言う通りですね。



なせ私達が未婚独居老人のために存在価値を考えなくてはいけないのでしょうか。そんなのは放っておけば良いし本人の問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いものにふたをするのはよくない。ちゃんと直視しな

お礼日時:2023/12/18 18:38

それは、本人の問題であり、


他人がどうのこうのを言う問題ではありません。
逆に、それを質問するあなたの考えこそが、聞きたいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思うなら黙ってたらいいのに、あほなのかな?

お礼日時:2023/12/18 18:37

隠し子3人がしっかり社会貢献しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚が隠す理由ないがな

お礼日時:2023/12/18 18:37

生きて消費しているだけで、経済に貢献しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福祉で社会に負担かけてます。

お礼日時:2023/12/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A