アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離は駄目か

来年社会人になる大学4年生男です。一浪しているので23歳です。

就職活動で去年の12月から今年の8月までお世話になった職員の方が2人います。

その中の1人である2歳歳上の女性職員の方に片思いをしてます。

最初は相手が緊張していましたが、だんだん緊張がなくなってきて普段の日常会話などを話すようになり笑顔を見せてくれるようになりました。

それから僕の方が好きになってしまいましたが、相手は仕事で話してるだけだし就職活動が終わり北海道から関東に引っ越して一人暮らしになる事がわかっていたのでアプローチしないでおこうと思いました。

でも最近になって女性職員の方から電話が来て就職支援課に来て就職以外の事で他愛もない話をしようと言われてから、中々決心がつないまま今日に至っています。

相手にされない可能性が高いと思いますが、遠距離になる事をわかっていてアプローチする事って迷惑ですかね?

皆さんはどう思いますか?回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

あまり先のこと考えてもしょうもないと思います。



あとはあなたと相手、、当事者同士がどうか、、だけの話なので、まずは一歩進まれてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

貴方がお相手に対しての思い次第です


友達 彼氏 恋人
セフレ
将来の花嫁さん
自分を信じおやりなさい人生は一期一会
悔いの無いようにね
蛇足
遠距離お辛いですが頑張って下さい
    • good
    • 1

こじらせた腐れ童貞が考えや行動を変えないまま


恋愛が成立すると思っているのが滑稽ですね。

さっさと告白して玉砕してきなさい。
    • good
    • 1

一緒に関東に行ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は大学職員として働いているのに、仕事を辞めろって言えません

お礼日時:2023/12/19 08:55

社会に出たら、目移りする位沢山の女性がいます


1年後にそれが可能ですから待ちましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A