電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バカ運転手が多い都道府県はどちらですか?

A 回答 (12件中1~10件)

カラス並みで四つ以上は「たくさん」=多い、であればすべての都道府県が該当します。

    • good
    • 0

福岡県の西鉄バスではありませんか?

    • good
    • 1

カラスは3っまでの数は理解で切るらしい。


つまり、一つ、二つ、三つ、たくさん、なんですね。
あなたにとってはいくつ以上が「多い(たくさん)」に該当するのか基準が不明ですよ。
    • good
    • 0

追加


ヤフーニュースを見てたら、今日も福岡で2件の飲酒事故があったみたい。
1つは19歳、もう一つは69歳。

全然懲りてないよね。
ほんとバカばっかり。
    • good
    • 0

福岡かな。


飲酒で捕まったというニュースで、また福岡かってことが多い気がする。
    • good
    • 1

バスやタクシーや電車などはバカ運転手ではなく運転してる人がバカだったり神経おかしな人でしたら荒くなったり乗るたび嫌な気分になります

    • good
    • 1

どこにでも一定数はいますので不明。

    • good
    • 1

大阪、愛知だと思います。


関西の人って自分のことしか考えてない人が多そうな気がするし、、
    • good
    • 0

圧倒的に大阪神戸だと思います。

時間帯によりますが、通勤時間帯は本当にひどいです。煽り運転や交通違反が横行しています。
    • good
    • 2

長野県松本の松本走り「松本ルール」


右折優先って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A