dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校で泣いてしまって好きな男子に泣いているところをみられてその男子に避けられたのですが、嫌われたのでしょうか?

A 回答 (3件)

引かれたんでしょう。



男でも女でも、
泣いてる相手に、かける言葉なんてない(難しい)からね。

関わっても、面倒になるだけ、ヘタな声かけしたら悪者に
されるだけ、だから避けるのよ。
    • good
    • 0

男子が泣いてるところに遭遇したら、あなたは、どういうアクションしますか???



僕は女子が泣いてる場面に遭遇したら、

気まずくて、そっとしておいたほうが良いかもって、思うかもです。。。

下手に声掛けして、怒られたり、八つ当たりされたり、空気読めない奴!って言われたり、嫌ですし。。。

ケガしてたり、襲われたりしてたら、声掛け助けるかもですが。。。
    • good
    • 0

近くにいるのが気まずくて去ったんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A