プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、女は子供を産んで初めて女になるって話は心の中ではアリですよね?

現在の世の中だと批判される言動ですが、男性なら心の中では、これは思いますよね?


これを公に言ったり、書面に書いたりするとアウトですが、心の中や、同性の親しい友人間では普通に言う話ですよね?


男性の皆さん、表には出さないと思いますが、心の中はどうですか?
これは、当然の考えですよね?

A 回答 (5件)

そもそもが間違いです。


子供を産むと母になるのであって女にはなりません。むしろ女を捨てます。男もいらないという人がほとんどです。
子供を産んでもなお女で居続ける女性は子への愛情がない人です。
    • good
    • 3

なしです。

聞こえたらこいつらアホかって思います
    • good
    • 0

私は、「女になる」ではなく「母になる」と、言葉にもしますね。


理由として、{辛抱強くなる}などがあります。
    • good
    • 0

まあね。



男も、結婚して家庭をもって初めて1人前、
ってのも、そうだろうしね。
いくら仕事ができても、1人暮らしできてても、
自立してても、「独身」なら、1人前とは認められない。

ってのも、あるだろうね。
    • good
    • 0

その前に結婚できてヒトですが。

これは男も含まれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A