アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張らないとといけない。でももう自分はもうダメだ。こんな感情が10秒ごとに入れ替わる。こんな状態がもう10年以上続いています。ずっと社内ニートだからです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ずっと10年も続いているなら


この先も大丈夫です。

大した仕事をしなくても会社にいられるのだからこのまま行きましょう。

転職してもろくな仕事は出来ないのでしょう?
    • good
    • 0

10秒ごとに入れ替わった時に、



10回、「逃げちゃダメだ!」と頭の中で繰り返す。。。
    • good
    • 0

>こんな感情が10秒ごとに入れ替わる


えええ?10秒???




























































ちょうど?www
9秒でも11秒でもなく???

しゅごーい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A