電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あとで振り返ると、なんであんな事言ってしまったんだろう?って思う事ないですか?

潜在意識にから出る本音だったりするんですか?

A 回答 (2件)

イライラしている時に発する言葉は、後にどうしてあんな事を口走ってしまったのだろうかと思うことは有りますが、その時の気分なので潜在意識とはまた違う事が多いと感じます。



冷静なときに何気無く発した言葉で後でそう思う事は、潜在意識と言うか、本音だったりする事も有るかと思います。

潜在意識とは、自分でも把握する事は難しい感情の奥の内面的なものではないでしょうか。でも人は基本的にはその潜在意識に感情は支配はされているようです。
感情は複雑な構造の中で形成されているようです。
    • good
    • 0

「あとで振り返ると、なんであんな事言ってしまったんだろう?って思う事ないですか?」


⇒誰にでも時々ありますね。

「潜在意識にから出る本音だったりするんですか?」
⇒いいえ、正気からですよ。
何事にも、落ち着いて考えて話をしたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!