プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甥姪産まれたら自分も遊べなくなるの普通ですか?


私は実家に暮らしてて
姉が結婚して近くに住んでて
来年夏にどちらかが産まれます。

昨日、お母さんに
産まれたら日曜日あんまり遊びに行けないよ。って言われて
私も!?って言うと
そうだよ。おばさんになるんだもん
って言われました。
これが普通なんですか??


わたしまで遊べなくなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 何もかも自由が好きで独身でいるのに
    独身の意味がわかりません。

    一人暮らししてやろうと思った瞬間でした

      補足日時:2023/12/20 19:36

A 回答 (3件)

まあ何だかんだ理由つけて家に居ないようにしたらいいじゃないですか。


親を説得するとか面倒ですよ。
    • good
    • 0

一人暮らしすればいいと思いますが・・


私は甥が生まれた時、実家で暮らしてましたが
(甥は近所に住んでました)
別に生活は変わりませんでした。
あ、でも甥の面倒を見るために
仕事を早退したことがありましたっけ・・
    • good
    • 0

そのお母さんの意味が分かりません。


あなたは何も関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A