dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1カ月以上何もできてません。
どうしたらいいですか?

通院してた病院にも行けてません。

A 回答 (5件)

意味はありますヨ(⁠*^⁠^⁠*)



どうしたらいいかな?
と前向きに考えられてるので、一歩前進です♪
    • good
    • 0

HPゲージに穴が空いて漏れてるんでしょう。


まあそういう時もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPゲージは修復不可ですね。。。

お礼日時:2023/12/21 17:23

病院に行かないと、改善しないのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行く気力もありません。

お礼日時:2023/12/21 17:22

教えてgoo!はできてますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の意味もないことです。

お礼日時:2023/12/21 17:22

何もできていない原因は何でしょうか?


その原因となる問題を解決することから考えましょう。

少なくとも1ヶ月以上、生存するための行動はしてきたんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
生存するための行動だけはできてました。

原因が分からないんです。
何も分からないんです。。。

お礼日時:2023/12/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています