プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、モンクレやノースフェイスのような高いダウンジャケットをデザイン好きじゃなくても買うべき?

A 回答 (5件)

全然ダサくないです。


ブランド丸出しアピのダウンの方がダサいです。
好きなデザインや似合うダウンが最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/22 20:48

デザインが好きで、そのデザインが自分に似合っていれば、ダサいわけではありません。



ダウンジャケットは、防寒性や機能性だけでなく、ファッションアイテムとしても人気があります。そのため、デザインやブランドイメージを重視する人も少なくありません。

アラフォー男性の場合、落ち着いたデザインのダウンジャケットを選ぶとよいでしょう。また、自分の体型や雰囲気に合ったダウンジャケットを選ぶことも大切です。

デザインが好きで、そのデザインが自分に似合っていれば、一万前後のダウンジャケットでも、決してダサくはありませんよ。

モンクレやノースフェイスのような高いダウンジャケットは、品質や機能性が高く、ブランドイメージも強いため、人気があります。しかし、デザインやブランドイメージにこだわらなければ、一万前後のダウンジャケットでも、十分に満足できるものを見つけることができます。

デザインやブランドイメージを重視するかどうかは、人それぞれです。自分の好みや価値観に合わせて、判断されるとよいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 20:49

アラフォーだからこそデザインで選んだ方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 20:49

モデルやタレントさんみたいに


いつもどこかで誰かに見られて
何を着ているか注目されているわけでは
なければ
誰も気にしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 20:48

もっと安い、ユニクロでも、十分です。

全く問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています