プロが教えるわが家の防犯対策術!

目がいっちゃってる
目が怖い
つり目
とか言われました

A 回答 (3件)

全国に奇人変人はゴマンといるわけですから一向に気にする必要などありませんが、自分の顔写真は二度と載せないで下さい。

拡散は当然としても、今は簡単に変形や修正ができるんですからね。遊ばれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/22 20:45

ネットに安易に個人情報を載せてしまうという感覚、一般的な、まともな人にとっては、あり得ません。

先の見通しもなく、さらに思慮分別もなく、行動に移すことも、ケースによっては今後さらに被害を拡大する可能性もあります。その辺の、ご自身の感性・感覚・知性などの欠如を気にされた方がよいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 20:46

通報しますと書いてから


ブロックしましょう。
相手は逃げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A