アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうれい線が目立つようになった
髭が濃くなった
頬や輪郭がぼやけてきた
瞼が弛んできた
白髪が目立つようになった

これらは、仕方ないでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、個人差はありますが 年齢を重ねるとともに


現れる事ですね。

抗ったとしても、浪費して多少時を稼ぐ程度です。
受け入れた方が 楽かもね
    • good
    • 1

千差万別ですが40歳前後なら色々と出ると思います クリーム塗ったりマッサージしたり等で簡単に出来る様な事は対策して後は自然で良いの

ではないですか 全ての方が歳を重ねればそれなりになるのですから
    • good
    • 1

人によると思います。


食生活やストレス、喫煙や飲酒、睡眠も関係あるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A