アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作るのって難関大に受かるより大手企業に受かるより難しいですよね。
彼女作れてる男の人を尊敬します。
なんでそんな簡単に作れるのですか?

自分は自信なくてアプローチなんてとてもじゃないけどできないです。キモって思われたら嫌だなとか、裏でヒソヒソ言われてたら嫌だなとか思うからです。マッチングアプリ始めても自分からいいねなんて怖くて出来ません。でも世の男性はガンガン自分から行ってます。

何故そんなことができてしまうのでしょうか?
本当にわからないので教えて下さい。
繁殖の危機に迫れば、自然と出来る様になるのでしょうか。

A 回答 (8件)

大学や会社なんて簡単ですよ


相手が勉強だったり仕事なので
でも恋愛となると勉強も仕事も通用しません
むしろ逆に勉強ダメ仕事も低収入でも
彼女出来る人は出来るんですよね
全く別のスキルのようです
まあザックリ言うと気の強さでしょうね
恋愛に対して物凄い積極性があるとか
とにかく積極性が一番かなと思いますね
    • good
    • 0

何故そんなことができてしまうのでしょうか?


 ↑
ワタシの経験では。

・失敗することを怖れない。

・ダメ元、という感じが強い。

・想像力が無い。 
 つまり、キモい、なんて思われたら
 どうしよう、なんてことは
 考えない。

・女の兄弟などがいて、女性に慣れている。
    • good
    • 0

俺の考えからいくとね。


1.学歴があれば金が稼げるから女ができる、ってのは妄想。ネットで吠えてる金持ちに寄っていった女は、たぶん俺は選ばないと思うし、遊び捨てると思う。
2.モテるやつは学びも女も8割で行く。女は途切れん。
3.IQよりEQは痛感する。
4.繁殖できるかどうかは、質。
    • good
    • 0

学内カースト4軍でよいなら、簡単です


深田恭子みたいなのを彼女に、だと
自分のスペック見たら無理かもっていう話ですね
    • good
    • 1

女性を別の生き物みたいに思ってませんか?


あなたと同じ人間ですよ。
まずは友達になればいいのです。
思考回路や趣味が近い人と接触していれば自然とマッチングしますよ。
    • good
    • 1

>キモって思われたら嫌だなとか、裏でヒソヒソ言われてたら嫌だなとか思う


そういう風に思っている限り、無理でしょう。
第一、相手がそんな風に思ってるかどうか分からないのに、勝手に自分で悪い解釈をしてるよね?
常にマイナス思考で生きてない?
そういう感覚を脱しないと無理。
    • good
    • 3

ならば、キモって思われたり裏でヒソヒソ言われる事が一体なんだと言うのでしょうか。

死ぬわけじゃないし。

人の顔色ばかり気にしてたら何も出来ないかと。
    • good
    • 0

簡単です


彼女を作るのに学歴はいりません
人柄と優しさだけです貴方のご両親も結婚されています
他の人の大半が結婚なさっています
独身率は2022年で男性は28.3女性は17.8%です
3割にも満たない数字です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の親医者だから結婚できたんです、顔もフツメンだし
どれだけ学歴や金なんかあっても女性に対するコミュ力が無いとだめなんですよねわかります
近所の派遣社員の男でも工場勤務のブサイクでも結婚してて子供もいるって考えると、本当に別の能力なんだなって思います

お礼日時:2023/12/22 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A