アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに大きなゴキブリが死んでいるんですが、どうやって捨てたらいいですか?
触りたくないです。

A 回答 (25件中1~10件)

「ひゃ~」ですね。


こんな寒い季節にGに遭遇するとは・・・
本当にはティッシュでつまんで捨てるのが一番ですが、触りたくないようでしたら、掃除機で吸うしかないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:19

ハシで摘まんで、シロップに


漬けます。

シロップが十分に染みこんだのを
確認したら
チョコで包みます。

そうすると、何とか食べられるそうです。


あの悪食のムツゴウロウ氏も、ゴキブリ
だけは無理だったのですが、
ドイツの学者が、こういう方法でやれば
食べられることを発見しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:23

たべる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:23

トイレットペーパーで掴むか割りばしで掴みトイレで流す。

多少生きて居たら台所洗剤を落として鰓呼吸できない様にして殺害します。少し快感になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:23

触りたく無いんなら、そのまましかないのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:22

掃除機で吸い取る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:22

紙パック式の掃除機が有れば、バキュ-ムすれば良いだけ、紙パックを捨てればそれで完了



紙パック式で無くともゴミ箱に其のままポイすれば事は済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:22

そのまま流して、ドラッグストアでゴキブリ駆除薬を購入して整理整頓清潔になさって下さいませ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:22

トイレットペーパーをかぶせてトング(ゴミを拾うV型のやつ)ではさみトイレにそのまま流す!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:22

トイレットペーパーを被せて ほうきではいてちりとりに乗せて そのままトイレに流す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A