アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全盛期のキムタクはなぜハリウッドに挑戦しなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハリウッドで成功するのに、身長は関係ありません!

    「全盛期のキムタク」の補足画像1
      補足日時:2023/12/22 23:59

A 回答 (8件)

身長が低いからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>身長が低いからです

それは違います。キムタクは身長176cmです。
マイケル・J・フォックスは身長163cmで主役を張ってました。

お礼日時:2023/12/22 23:45

偽物って自覚してたからじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が偽物ですか?全盛期のキムタクのドラマは全て大ヒットして、社会現象になったのを知らないのですか?キムタクは国民的大スターです!

お礼日時:2023/12/22 23:48

https://buenavistacity.com/kimuratakuya-height
実際は163cmで演技力もなくジャニからハリウッドの前例もありませんそれどころか、売れっ子になった途端バーニングに移籍する噂が立ちジャニが強引に引き止めました。所詮才能がなかったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ジャニからハリウッドの前例もありません

メジャーに行った野茂みたいに、キムタクがハリウッドに挑戦して後にハリウッドに挑戦する日本人俳優のために開拓者になるべきでした。

お礼日時:2023/12/23 00:04

したところでワンパターンなキムタク演技ではハリウッドが求める水準ではないので


全く通用しなかったでしょう。
出られたとしても本人の演技力では無く事務所の力。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>出られたとしても本人の演技力では無く事務所の力。

ジャニーズ事務所がハリウッドで影響力があるかは未知数です。

お礼日時:2023/12/23 00:05

国内の仕事でメシ食えたし、海外に挑戦して


こき下ろされるより
安全だと
事務所が、判断したとか。

三ヶ月ドラマしかやってないキムタク

映画もドラマの延長

ハリウッドで通用したでしょうか


あくまでもアイドルですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>三ヶ月ドラマしかやってないキムタク

映画も9本やってます!

>あくまでもアイドルですからね

元AKB48の秋元才加はハリウッドデビューしています!

お礼日時:2023/12/23 00:12

知恵袋にで同様の質問してるけど、野茂って何十年前よ今は関取ぐらいブヨブヨパンパンに太って腕も上がらない、見た目尊師でしょ。

ドジャースに行ったなら大谷を応援してればいいだけの話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>知恵袋にで同様の質問してるけど

知恵袋だけでなく、okwaveでも同じ質問をして、多様な意見を勉強してます!

>ドジャースに行ったなら大谷を応援してればいいだけの話。

今、キムタクの話しをしているのに、何で大谷が出てくるんですか?意味が分かりません。

お礼日時:2023/12/23 00:19

これを見よ。


左の現在は目も当てられないぐらい阿波踊り。
「全盛期のキムタク」の回答画像7
    • good
    • 1

あー、見てきたけど英語力0はハンパねーと思うわ。

映画出て、ちょっ、英語とかわかんないんでぇ、ちょっ待てよ。じゃ、おととい来やがれレベルですわな。あなたの出してる低身長になる方たちは全員英会話圏内です。歌ももちろん英語がきれいじゃないと売れません。ビートルズとかアブリル・ラビーンとかABBAとか、英国やカナダですが発語がとてもきれいで聞き取りやすいのでウケたのです。ローラーもバイオハザードでシュッ(撃つわよ!)だけですが、英国頑張ったよね!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>全員英会話圏内です。

千葉真一、ショー・コスギは英会話圏外ですけど、ハリウッドで成功していますよ。

お礼日時:2023/12/23 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A