プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏か冬どっちが好きですか?
私は冬です。
暑さに弱いので( ; ; )

A 回答 (22件中11~20件)

私も暑さにはモロに弱いのでまだ冬の方がマシだと思います。


ただ秋が一番好きですし、真夏や真冬も全く無いと風情的に寂しいので、秋6ヶ月。春4ヶ月。夏と冬は1ヶ月ずつくらいが理想です。(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

冬はやっぱり夏が好き!


って思うのに
夏はやっぱり冬が好き!
って思うの。

今は寒い寒い冬なので、寒いのは何だか悲しいな、やっぱり私は夏が好きなのねって思ってる真っ最中でしたー!
    • good
    • 0

夏です。

日陰と扇風機で生きていけます。
冬は暖房がないと無理です
    • good
    • 0

夏か冬かと言う二択ですので、そうなると夏ですね。


冬は水道が凍る事もあるぐらい冷え込む日もありますし、暖房費も結構かかるし。
とにかく朝布団から出たくないし。(笑)
    • good
    • 0

夏になれば冬のほうがいいと思うし、


冬になれば夏のほうがまだよかったと思います。毎年。
    • good
    • 0

冬ですかね!よく外に出かけるので寒いと出かける気にもならなくなります!


とか言いつつ、みんな夏になれば夏嫌だ!冬になれば冬やだとか言ってますよね!
    • good
    • 0

冬ですね。


冬は着込めば耐えられますが、夏は脱いでも暑いので。
    • good
    • 0

冬か好き。

    • good
    • 0

北海道の冬はキツいと思いますよ。

    • good
    • 0

夏ですね。


寒さに弱い・・・
夏だったら、車に乗っても窓全開でエアコンはつけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A