プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳でクリスマスに恋人いない結婚してない独身は肩身狭くて人生詰んでますよね、、

A 回答 (5件)

あなたみたいな人は沢山いますよ。

    • good
    • 0

誰もそんな人が世の中に居る事すら知りません


私の周りでも独身40代彼女無し仕事もしている気配なし
母親が死んで一人暮らし
がどんなクリスマスを送っているかなんて知る由もありません
興味もありません
詰でいようがどうしょうが
本人が手に入れられていないだけ
他人は何の関心もないむ
だけだと思います
    • good
    • 0

ソンナコタ~ナイ。

アンタは、人並みで良いのかい!貴方は、今から伸びるよ!
    • good
    • 0

別に自由な人生ですから、好きに過ごしてください。

    • good
    • 0

年齢は関係ないんじゃない?


要は、腰人が居ないんでしょ?
魅力が無ければ仕方ないと割り切るしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A