アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いしたいのですが。高校生で家以外で彼女と行為できるところってありますか?例えばレンタルルームとか

A 回答 (5件)

使っていないビニールハウスか納屋


神社仏閣・建築物の軒下
車庫に帰って来たバスの下(結構温かい)
    • good
    • 0

ラブホ

    • good
    • 0

学校

    • good
    • 0

ラブホテル行けばいいでしょ。


私服なら年齢確認なんかされないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に高くないですか?

お礼日時:2023/12/24 00:53

今の季節だと寒いですが、私はアウトドア派でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外でやるってことですか?それはちょっと難しいかと

お礼日時:2023/12/24 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A