アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なお姉さん方、僕を買って下さい。
フリマアプリで100円で販売中。
買う?

A 回答 (3件)

芳賀セブンにDMしてみたら?

「美人なお姉さん方、僕を買って下さい。 フ」の回答画像3
    • good
    • 0

100円って…?ジャンク品?

    • good
    • 0

人身売買?100円で全部売るくらいなら臓器売った方がコスパ良いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A