アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問、最近個人情報厳しいですが、親しい間柄の人と、LINE、電話番号、メールアドレス交換しますか?

うっすら、なんとなく知ってる人とか。

交換する、として、相手が言ってから、自分から言うとか、、

A 回答 (3件)

うっすら知っている程度の人とはしません


よほど何度も出会って気心が分かってからでないと
フルネームさえ教えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(;゚д゚)フルネームぐらい教えましょうよ~(´▽`)ノ

お礼日時:2023/12/24 16:31

必要がある相手としか連絡先は交換しません。


必要があるから、どっちかが言う。どっちが先でもかまわない。
待つ必要がない。時間の無駄だし、意味をなさない。

個人情報保護法を、ほとんどの人が理解してない。
何を恐れているんだか、意味不明です。
一回でいいから、法文を読んでください。
わからないものを恐れるのは愚かです。
    • good
    • 2

それこそ自己判断じゃないの?


様子伺うなら捨てアドレスみたいなメアドとか
気軽にやり取りしたいならLINEとか
ビジネスなら電話とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A