プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちが悪そうだと思う人の特徴は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

人の悪口ばかり言う人

    • good
    • 1

人のことを、育ちが悪いとか思ったことがありません。

    • good
    • 0

言葉遣いを始め、行儀が悪いのが一番の特徴ですね。

あと、内心の問題としては、目先のことしか考えない人が多い気がします。特に目先の損得に敏感な気がします。
    • good
    • 1

顔が下品。



すぐに怒る。

言葉遣いが悪い。

教養が無い。

目つきが悪い。
    • good
    • 1

荒い人

    • good
    • 1

食べてる時、音たてて食べる人。

    • good
    • 1

人としての最低限のマナーが守れていない人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A