アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは引きこもりでした
50歳です
人生変えるために大学受験してMARCHに合格して今一年生やってます
サークルとかまずまずの人間関係ですが
このまま僕は人生変えることはできますか? 歳離れてるけど交流した方がいいでよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    釣りとか意味がわかりません
    本気です
    現実を見れないんですね悲しい人だ

      補足日時:2023/12/25 08:57
  • ・・・。

    大学生活で変わりたい

      補足日時:2023/12/25 08:58

A 回答 (6件)

とりえあえず警察へ、自分は引き籠りで喧嘩を売ったけど無実だ……と話を付けてから大学へ行くようにしましょう。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13685044.html
変わった時期に入学試験があったようで。
一週間で大学に入れてよかったね。
    • good
    • 1

その年で進学なら、経済的に問題がないのでしょうから


よく学び、よく喜び、余生が充実したものとなるように
前向きに生きましょう
息子のような年齢の人たちと仲良くするコツは
「献身」と「笑顔」です。
    • good
    • 0

MARCHに合格した一年生って5校に同時合格して5校全部に入学している人だけです。


当事者ならこの言葉の綾の説明間違いをしません。
    • good
    • 1

新しい環境で新しい知識と新しい人に出会っているのだから、


それだけで人生が変わったと言えます。
だからと言って、今後不安のない充実した生活が得られるかどうかとは関係ないし、未知数です。
    • good
    • 0

残念ですが大学卒業だけでは特に何も変わりません。

重要なのはむしろその後にどんな職種で働けるか、ですね。しかし新たな第一歩ですから頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A