プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にやりたくなってきました

A 回答 (5件)

可笑しいかどうかは、年齢じゃなくて風貌で決まりますね。

    • good
    • 0

いいんじゃないの?


絶対に反社に見られるよ!
    • good
    • 0

自分の社会的な地位 仕事でも変わるでしょう。


学校の先生で 生徒にピアス禁止と指導していればダメだし
営業で会社まわりには相応しくない。
相手に不快感、違和感を与えるとダメな仕事では無理。
それが相応しい人はOK
それに生活保護や年金暮らしもOK
    • good
    • 0

美容師とかアパレルの人なら似合うかもやけどねーもう30代後半でピアスつけてるやつ


周りにおらんわw
    • good
    • 0

いいよ!!自分の好きな髪の毛とヘアスタイルにしてください!本当の意味で歳を取ったらできなくなります。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A