アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が51歳でいます。人を不幸にする人という評価で子供の頃は弟の僕や母を骨折させて楽しんでいました。そういう訳ではないですが、兄は30年間、人が嫌がる介護職をやってました。兄は結婚して子供もいます。子供にも不幸が降りかかると思いますか?兄とは縁を切った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 予想ついているので自分が縁を切ります。性格は変わりません。

      補足日時:2023/12/25 16:21

A 回答 (1件)

更生して立派に働いて妻子を養っているのですよね。


過去の悪行を反省して、30年人様の役に立っているのですよね?

むしろ貴方こそが、兄から縁を切られることを恐れた方がいいとおもいますよ。。過去に固執して、何もなさないタイプでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A