dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドって美味いか?

A 回答 (5件)

いいえ。


モスのほうが美味しいです。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよなぁ?

お礼日時:2023/12/25 20:30

サムライマックはうめえよ

    • good
    • 0

ポテトはね



それ以外は・・・・・
    • good
    • 0

人それぞれでは?


人の好みは十人十色ですからね。
不味くてお客が入ってこなかったら、とっくに撤退してます。
    • good
    • 3

マクドナルドは安かれ悪かれの商品です。



それをジャンクフードと言います

昨今は高価でマズいのでとんでもないです。

しかもストロー。これが最悪。吐きそうな味のブラックコーヒーになります。

不味いハンバーガーは我慢出来てもストローは我慢出来ません。コーヒーが不味い店には行かないのが我が家の家訓です。

マクドナルドは情弱が行くぼったくりフード店と化しました。

舌が麻痺しているのでしょう。流石に我慢なりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A