プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、示談金110万払ってしまいました。

とても悔しいです (涙)

この相手とホテルに入ったのは私だけではないと思いますが、、なんで私だけが引っかかりまして、、腹立ちます。

親に激怒られて、半分位助けて貰いました。

皆様は私みたいにならないように、、(涙)

この前に皆様のご意見たくさん頂いてありがとうございました。

前の相談 → [[ 高校生の親から示談金最低100万を要求されました。

相場としては30万前後らしいと、書いてますが、、

こんなに要求されるのは、脅迫ではないでしょうか?

経過簡単説明(下)

私27歳 社会人男性

相手17歳 高校生女子

相手と3回ホテルに行った

相手に強制してなくて同意の上だった

一回目は高校生だと知らなかった、その後分かったが、既に女性として好感もあったので、高校生だと知りながらホテルに行った

その後相手の親に発見されてしまった

私は急いで弁護士を探して相手に示談を申し込んだ

相手の親は示談金は最低100万を提示した

これは脅迫ではないですか?

相場は30万前後らしいですが、、

パニックです。]]

上が↑前回です。

今回100万の所か、プラス10万上乗せて110万払う事になってしまいました。(涙)

10万は高校生相手のスマホ代金として追加要求されました。

スマホが警察に押収されて、新しい電話にするように言われて、押収された機種代金の残り残金と、新たなスマホ契約金として請求されたんです。

弁護士は110万で片付けるように言われて、来週中に110万を払うことになりそうです。

とても悔しいですが、、これらを支払いたくなくて、最大50万位なら払えそうですが、、

相手と示談金交渉を弁護士に頼むのは難しいでしょうか?

他の弁護士に頼みたい位気持ちですが、、(涙)

払わないなら私はめんどくさくなりそうですか?]]

ここまでが前の相談でした。

示談金110万の結論になりましたが、、直ぐにお金が用意出来なくて、年内まではなんとかすると弁護士を通って相手に伝えたが、、弁護士に早くしろみたいな督促の返事です。(涙)

相手親は来年まで持っていきたくないから、年内までにさっさと解決したいと強気で要求してます。

相手の要求した期間内に払わないといけないものですかね?

親に助けを求めてるんですが、怒られるばっかりで、バカにされてるし、死にたいほど辛いです。

最悪な年末で、死にたい位です。

A 回答 (31件中1~10件)

未成年と淫行は犯罪です


逮捕されてもおかしくありません
    • good
    • 3

おそらく美人局だと思いますが、100万円で済んで良かったですね。


本当に未成年なら逮捕もあり得たわけですし、親から怒られて、罵倒されて、100万払っておしまいなら、あなたの行動への対価としてはずいぶん安く済んだものです。
    • good
    • 3

27歳にもなって恥ずかしい人ですね・・・w

    • good
    • 2

親にも話したとかw


恥知らずですな
    • good
    • 2

もう払ってしまったなら、何を言っても今更では?

    • good
    • 2

弁護士を頼んだのなら正当な金額です。

17才とは知らなかったは世の中通じません。示談を辞めて裁判に切り替えては如何ですか。警察にも届けているのですから、青少年保護育成条例違反とは、青少年(条例では18歳未満の男女を指す)との淫行や、自撮り画像の要求等を行った場合に適用される条例です。2年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金。児童福祉法なら10年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金、または併科です。
示談なら量刑は来ないけど裁判すると前科がつきます。
    • good
    • 3

裁判沙汰は、ほぼ失職です。



27歳 社会人男性で、貯金が110万もないのも、しょうもないです。

自業自得、今後に生かすしかない。
    • good
    • 3

親に土下座して、毎月10万返すとか、証文書いて借りて、



年内に110万納めるのが、最善策。
    • good
    • 1

相手と3回ホテルに行った。

←何を目的に?

ここをもう少し詳しく書いて頂けますか?

車で無理矢理連れ込まれてホテルに行ったのか?
興味本位で自分自身がついていったのか?

そこんところが詳しく書かれてないと回答に困るわ
    • good
    • 1

内容を読んだけど、あきらめて払うしかないかな・・・。

分が悪すぎ。
1回でやめときゃよかったんじゃないか。(-_-;)
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A