プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨格ウェーブは何をどのくらいしたら、
見た目に変化があらわれますか?

お尻、太もも、前もも、膝上

上記の部分が特に気になります。

A 回答 (2件)

老廃物がある場合には、寝る前のリンパマッサージとストレッチと日常的な温活である程度変化があると思います。

体脂肪の場合は、筋トレや有酸素運動、ストレッチや温活を行うことで効果が現れると思います。

筋肉が原因の場合は、有酸素運動とマッサージ、丁寧なストレッチと温活で効果があると思います。

食事はカルシウムとビタミンB群を意識して、味が濃いものや脂っこいもの、甘いものをなるべく控えると良いとのことですが、必要摂取目安をきちんと食べないと、せっかくの努力も成果が現れにくいとの見解もあるので、管理アプリできちんと管理をする方が良いと思います。
    • 0

骨格ウェーブの特徴なるものを調べてみたところ、全体的に上半身が華奢、胸板が薄く腰が低い、膝が安定しない内股とあったので、これって言い換えれば上半身の筋肉が足りなく、腿から臀部も全く鍛えれていない

特に下半身は重力に負けて脂肪が垂れているからヒップの位置が低く、太ももも横に広がり太く見える、筋肉で体重を支え切れないので膝が負担を受けている、という風に見て取れます

まず全身満遍なく鍛えることが必要でしょう
その中でもスクワットはマスト
筋肉をつけるには筋肉を作るための材料(たんぱく質)が必要なので、食事の改善も行う
まぁしっかりやれば三ヶ月くらいで変化はみられると思いますけど、その辺はトレーニングの強度しだいですかね
    • 0