アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろスマホを買い換えようと思います。
おすすめのスマホを教えてください。
予算は10万円以内でお願いします。

AndroidでもiPhoneどちらでも構いません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

カエドキプログラムなどの値引きありで10万以下かなしで10万以下かで変わってきますが、値引後で10万以下の場合、



Androidでしたら
ソニーのXperia5VかXperia1Vオススメですね。
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia5m5/

速度が速いというのもありますが、
発熱が少なくバッテリーも長持ちで使いやすい、アプリも複数同時に操作しやすいなどシンプルに出来が良くて使いやすいです。

1Vと5Vの違いは1Vが大画面カメラスマホ、5Vが片手操作向けのコンパクトモデルです。

iPhoneでしたら
iPhone15ProかiPhone15ProMaxがオススメです。
こちらも単純に動作が速いのと、チタンフレームを使用しており前モデルよりも軽量、強固なので。
ProからAndroidと同様に常時情報の表示が出来るので便利になっています。

こちらも同じで15Proが通常モデル、15ProMaxが大画面カメラスマホになっています。

普通に使うなら小さい方、
旅行でカメラよく使うとか、動画をよく見るなら大画面の方が観やすくて、カメラも綺麗にズームできたりで良いですね。

値引きなしで10万円以内でしたら、Xperia5IVが89,100円で買えるのでこちら。
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/XQ- …
最新との違いは性能が比べて少し遅い(一般的なスマホよりは大分速い)のと、最新は発熱の少なさが特別良いですがこれは普通といった感じですね。
バッテリーもちが良いのは殆ど変わらず、カメラは最新の5Vの方より綺麗といった感じです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産のXperiaが良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/26 16:15

10万も出すのはやめましょう。

量販店へ行けばスマホは1円とか10円でも買えます。

ソニーのXperiaとかグーグルのとか、中華スマホならOppoにXiaomiとかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安く購入できるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/27 19:42

コスパーの良い、NFC機能付きはシャオミのレドミ10Noteです。



エーユー Xiaomi Redmi Note 10 AU版 64GB JE XIG02SHA グラファイトグレー SIMフリー
5つ星のうち4.2 191
過去1か月で100点以上購入されました
¥12,800
https://amzn.asia/d/49bDQZn

AUとあるが、ドコモ電波もok、
OCNモバイルワンで使用中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国のメーカーですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/26 16:14

コスパでいえば Pixel 6 Pro

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスパが高いんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A