dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活をいつまで続けるのですか?

少しは働く気にならないのですか?

A 回答 (5件)

疲れ切った人はいるものです。


そういう人は休めばいいのです。
残念ながらもう起き上がれなくなった人もいます。そういう人はいずれ朽ち果てます。

あなたが元気であれば、そういう人はそっとしておいてあなたは思うがまま働けばいいのではないでしょうか。
他人は他人、自分は自分です。

もしあなたが自分が働いていて、休んでいる人をみて腹が立つのであれば、
あなたも休めばいいのです。
    • good
    • 0

働いてますけど何か?

    • good
    • 0

誰に向かって言っているのですか?

    • good
    • 1

こういう人達って、結局の所、自分の問題なので


他人がどうこう言った所で解決できるわけがないです。
今の日本が悪いし、ブラック企業が多すぎますからね。
コミュ症の人は、人間関係がうまくいかないので続かない。

結局の所、働く気はあっても、働く場所がないのが現状
    • good
    • 0

そんな人間は


捨てて離れましょう。
できれば…
あなたが犠牲になる
必要はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A