アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディ探しています。

しましまのステッキキャンディや、棒の先のぐるぐる渦巻きの大きなキャンディ、大昔はデパ地下のキャンディコーナーにありました。

食べたくて探しましたが、キャンディコーナー自体もうないのです(泣)

実店舗では、どんなお店、場所に売ってますでしょうか?

懐かしいあの可愛いキャンディが食べたくて!

A 回答 (4件)

KALDIやPLAZAには常時あります。


デパートやショッピングモール、駅ナカなどにはパパブブレやキャンディーブーケなど手作り飴専門店がはいっています。
https://papabubble.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうそうソニプラ!
ありがとうございます!
昨日、大型スーパー飴コーナーと、輸入菓子コーナーにもなくて凹んでました。
今日カルディ買い出しに行くので、食べられそうです、うれしいなー♪
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 09:05

正月の初詣の出店であるとこには、出店するかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チョコバナナ屋さんみたく売っていたらいいなー。

お礼日時:2023/12/27 23:55

ペロペロキャンディー


楽天市場にありました。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
金扇
https://kinsencandy.jp/SHOP/A0376.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり可愛い!美味しそうです。

お礼日時:2023/12/27 23:54

ビレッジバンガードで売っているのを見たことがある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白セレクトはここですね!

お礼日時:2023/12/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A