dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度軽作業の単発する予定です。
初めてなんですけど何か気を付けておくこととかアドバイスとかありますか?学生です

A 回答 (3件)

軽作業といってもピンキリで何をされるのかわかりませんが、、、



動きやすい服装でいきましょう。
アクセサリは外していきましょう。邪魔になるので。
荷物は最低限で行きましょう。治安が悪いところもあるので。
わからない事は素直に聞きましょう。でも同じ事は何度も何度も聞かないようにしましょう。
怒鳴られたりしても泣かないようにしましょう。
    • good
    • 0

第一印象が大事なので、きちんと挨拶をすること。


あとは指示に従って、分からないことは臆することなく質問すること。
    • good
    • 0

詐欺じゃないことの確認

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています