プロが教えるわが家の防犯対策術!

このチープカシオって、ほぼ最強じゃないですか?
デジタルなのにアナログ針もついてるし、、
秒針まであります、
デジタル時計なので電池持ちも良いはずだし、、

「このチープカシオって、ほぼ最強じゃないで」の質問画像

A 回答 (5件)

デジタルでアナログ盤表示があるってものだね・・・


アナログにデジタル表示もあるものもなかにあるからね・・・

最近、腕時計ってファッションと思ってしまう
普段使いなら、スマートウォッチでいいと・・・
ファッションだから、チープカシオでも、本当にプラスティック丸出しのものよりもステンレスとかでアナログの方がファッションとしてよいとしてついつい見てしまう

どのように感じるかは、人それぞれですけどもね・・・
    • good
    • 0

デジタルなら


スマートバンド選ぶかな

超きれいな文字盤選べるし、
Bluetoothで繋がって正確だし
まあまあ安いし
充電はたしかにウザイが

買うならむしろ
シンプルな文字盤のアナログカシオ
    • good
    • 0

私は30年ほど前、もっと凝ったデジタル時計を使っていました。


普段は全面がアナログ表示ですが、切り替えると裏のデジタル表示になって、百分台のストップウォッチも使えるようになる物でした。
実際に出張先で急にガス機器の消費量を測定する必要が発生して、ガスメーターを読んで即答したものです。
今は、時刻の方も大切ですから全面デジタルの電波腕時計にしています。少し重たいのが難点です。
    • good
    • 0

ほんとですねデジアナすね


あと電波ソーラーなら個人的には最強になると思います

>このチープカシオって、ほぼ最強じゃないですか?

なんて言いながら
私はスマホで確認する派なんですよねー


って言ってみてくださいw
    • good
    • 0

アナログ盤もデジタル表記なのがチープだね。


アナログ盤もあればさいこう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A