プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身が乗ると変ですか?

A 回答 (9件)

いいえ、独身であっても車に乗ることは一般的であり、特に問題はありません。

運転には年齢や婚姻状況に関係なく、必要な免許や適切な訓練を受けることが重要です。

運転は個人の自由な行為であり、結婚の有無や家族の有無には関係ありません。独身の人々は独自の理由で車を所有し、利用することがあります。例えば、通勤や趣味のために車を使うことがあります。

社会的なステレオタイプや差別に縛られることなく、自分自身のニーズや状況に合わせて車を利用することは自然なことです。ですので、独身が車に乗ることは全く変ではありません。
    • good
    • 0

問題ないと思います。

    • good
    • 0

好きな車に乗るのが一番!。

    • good
    • 0

何も変なことはないです。



ただしどれだけ自分の心にブレーキを掛けれるかです。
車の1年目が一番大切です、最初の1年無事故ならその車は事故の少ない車になりますが、1年目で大きな事故を起こしたら、事故癖が付いた車になります。

私は71歳でクレーン乗って事故処理を50ねん遣ってきました。
不思議に事故癖のついた車は、毎年事故を起こしています。

自分の心のブレーキと、任意保険と車両保険はしっかり掛けることを勧めます、1年以内に車が無くてローンだけを残して無駄にしている人をいっぱい見てきましたから。
    • good
    • 0

自動車学校の車とそれ程は変わりません


問題ないです
    • good
    • 0

というか、ちんたら走っていたら、煽られますね、俺に(笑)

    • good
    • 1

車は気に入ったものを


楽しくです
    • good
    • 1

特にということは無いですし、気に入った車に乗ればいいです。



ただやはり国内で使うには大きいので持て余し気味にはなるでしょう
そういうのは平気、と言い切れるならアリです。
    • good
    • 1

別に変ではない。


幅が広くて長さも長いから一人で乗るには楽しくない。駐車場を選ぶ車ですよ。CX-5のほうが独身に向いてるとは思うけど、CX-8の新車はもう買えないから最後のチャンスではある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A