アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と同じくらい大切な相手ができるって何故でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 守り続けたい。

      補足日時:2023/12/30 20:50

A 回答 (6件)

2024年はお互いディフェンスだけでなくオフェスにも重きを置き、邁進しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
攻めて良いんでしょうか。

お礼日時:2023/12/31 20:05

それは愛ですよ・・・。


好きになると言う事は全部、愛ですよ!
大きい小さいの差はあります。
    • good
    • 1

何故?


一言で言えば、それが「愛」だからです。
愛は、己の身を削っても、己の命をかけても良いというぐらいに大切で尊いものです。
なので、sjboy2さんが守りつづけたいと思う気持ちは、その相手に愛がある証拠です。
その愛を大事に、守り続けてくださいね。
来年もよろぴくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年もありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/12/31 07:42

恋すると知能指数が下がるからだと思います。

ハイになっているのと同じような頭の構造になるから、自分でも驚くくらい相手を大事に思えるのかなと思います。3-4年で治るので、マックスはそれまでかな?と思いますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
間違いないと思います!

お礼日時:2023/12/30 23:42

大好きだから(⁠*^⁠^⁠*)


その人の笑顔に元気をもらえて、自分自身の毎日の原動力にもなるから…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大好きです。

お礼日時:2023/12/30 22:38

大切 大事な人


「大事な人」は、自分にとって大きな影響を与えるような重要な存在。 この人が心の支えになっている、というわけではないけれど、いなかったら実質的に困るような存在。 「大切な人」は、損得など一切関係なく、役に立つかどうかなども関係ない、その存在自体が必要である人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに存在が愛おしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています