プロが教えるわが家の防犯対策術!

0歳児の甥っ子へのお年玉は、いくら包むべきでしょうか?
ちなみに私の両親は2000円包むそうで、甥っ子は姉の子供になります。

A 回答 (5件)

50円

    • good
    • 0

特に決まりはないし、出せる額で良いと思います 


私は小学入る前の親戚の子に500円渡していました。
    • good
    • 0

500円あげてました〜。

    • good
    • 0

苦しくない金額でいいですよ。

決まりなんてないんですから。
    • good
    • 0

500円。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A