プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫するのと、されるの。どちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • JOY PETさんも不倫願望あるんですね〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 12:43

A 回答 (7件)

残念ながら全くラブラブな夫婦ではありませんでした。

今も会話はほとんどないし二人で歩くこともほとんどありません。40代のころから、セックスレスでしたし…。女として見られないことも寂しかったけれど、会話がなく相談したりできないのが1番辛かったかな。もっと優しくて何でも話せる旦那さんだったらどんなに良かったか…。といつも思ってしまします。
夫が先に亡くなったら、男友達を作りたいなとは思いますが、そう簡単にはできないでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しんでくださいね。

お礼日時:2024/01/01 21:40

考えたことがありません。

されたこともないし、したこともないからです。チャンスがあればしたかもしれないけれど、そんなチャンスもありませんでしたし、夫にもそんなチャンスはなかったのでしょう。
決してラブラブな夫婦ではありませんが、私はもう65歳夫も72歳なので、もう考えるのも面倒になりました。
やはりできればどちらもないほうがいいのではないでしょうか?
月並みですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに65歳になると、不倫だなんだというのは面倒くさそうですね。
ラブラブなら不倫する必要はないですね。

他の男性とセックスしてみたかったですか?
今でも旦那様とセックスしているんですか?

お礼日時:2023/12/31 20:32

『される』です。

愛してる人と以外は考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/12/31 12:37

そりゃ「する方」でしょう。


少なくともバレるまでは美味しい思いをすることができます。

「一盗二婢三妓四妾五妻」という言葉があります。

wikiによると
「男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。 盗は人妻、他人の彼女、婢は下女、家政婦、使用人、妓は遊女、娼婦、売春婦、妾は愛人、妻は正妻を表し、不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す」とあります。

私ですか?
ストライクゾーンは広いのですが、肝心のボールがきません....(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。
自分もwikiに同感です。

お礼日時:2023/12/31 12:39

どちらも選びません 大好きな人を悲しませるのもされるのも絶対に嫌です その覚悟もないのに平気で不倫する人間の末は見えています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも選ばないという選択肢はありません。
未回答ということで処理しときますね。

お礼日時:2023/12/31 12:40

するほうです カレーも好きだし 刺身も好き いろいろな味を食べてみたい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

する方かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A