アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を知人が贈ってくれたが蓋が開きません!簡単に開ける方法あったら教えてください。

「お酒を知人が贈ってくれたが蓋が開きません」の質問画像

A 回答 (5件)

蓋の部分を温めると簡単にあきますよ

    • good
    • 0

ガムテープ使って開ける動画ありましたよ。

ちょっと前Twitterでみたの

あったこれだ
https://twitter.com/takuyanokaiga/status/1353215 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 13:54

キャップに輪ゴムなどを巻く。


回すとき、手首で回そうとしない。
コツは手首の角度は一定にしたまま、肘から回す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 13:54

手が滑らないようにすればいいのですよね


シリコンやゴムなどの滑らないようなもの家の中にありませんかね?
それを挟んで握るとか、布巾を少しだけ濡らして摩擦をつくるとか…
今あなたの家に何があるのか判りませんが、滑らないものを探して試してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 13:55

ゴム付きの軍手で開く(→の方向にねじる)と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/31 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A