プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ年越し2023年もおわりですね
さて、年越し蕎麦の具材って
何を入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 椎茸、かまぼこ、かしわ、ネギを上に散らします。
    夜更けに揚げ物って、胃に負担かかりそうですねぇ。

      補足日時:2023/12/31 22:23

A 回答 (5件)

エビのかき揚げ(自家製です)15cm位有ったかな?、美味しかった~。

    • good
    • 0

海老かき揚げ


しいたけ
ねぎ
玉子
でした
    • good
    • 0

先ほど食べました。

ニシン、カマボコ、ネギが入っていました。
    • good
    • 0

海老

    • good
    • 0

年越し蕎麦のトッピングは


紅白のカマボコ
海老天
春菊
焼いた長ネギ
鴨肉
椎茸
です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています