プロが教えるわが家の防犯対策術!

○供を作る奴らはどう思いますか?
独神こそが、正義だと思いますが?

A 回答 (5件)

どっちがどうこう言う話しでもないがのー。

    • good
    • 0

お供えをつくるやつらは、儲けるために独神に売ります。

    • good
    • 1

人類が生き残っているのは子供を残してきたからです。



あなたの寿命が無限なら独神だと思いますがあと100年も生きてないでしょう。

子を持つ奴らこそ生物として優秀です。
どのような経緯を持ったとしてもね
    • good
    • 0

チキンは引っ込んどれ

    • good
    • 0

伏せ字と誤字で何言ってんのか分かりません。


書き直し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A