プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ無知な庶民は、みな同じ、多くの意見が正しさだと思って、異なる意見に暴力性を見せ怒り狂うのか?

A 回答 (4件)

頭の中のソフトウェアを修正したり、アップデートをするには、コンピューター以上のエネルギーやお金、時間を必要とするからです。



なのでエネルギーの節約の仕方をよく知っている、という意味では、無知な庶民ではありません、、、。
    • good
    • 0

まあ、他人と違うことを言うのが賢いことだと思っている輩と大差ないけどね。

    • good
    • 0

だったら論破したり、根拠も提示しなきゃ(笑)



 他人から支持を得られないから少数派なんだがw
    • good
    • 0

多数意見が


正義なんだろうな…

理系の人間にはわからないな…
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!