アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューイヤー駅伝は箱根のOB会ですか?

A 回答 (3件)

結果的にそう言う色彩が濃くなるでしょうね。


大学卒業後の社会人が選手ですから。
箱根に出ていない全国の多くの大学の卒業生も居るとは思いますが、
箱根で走った経験のある選手がチームの中心となるのは致し方ないと思います。
    • good
    • 1

全てのランナーが箱根を走った人とは限りませんから、ОB会とは


言えません。
    • good
    • 0

箱根駅伝は、全国大会ではなく、関東ローカルの大会です。

ニューイヤー駅伝こと全国実業団駅伝は、全国の会社が参加する、社会人大会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A