プロが教えるわが家の防犯対策術!

「石川県で津波ですね
サーフィンしますか?」
という質問をYahoo知恵袋でしたら削除されました
なぜですか!?
ヘイトではないのでは?
どういうことですか!?
知りたいのですが?

「「石川県で津波ですね サーフィンしますか」の質問画像

A 回答 (8件)

命に関わる問題です。

のんきにサーフィンしている場合ではありません。水が石みたいに硬くなります。全身打撲や複数骨折で即死レベルです。無謀なことはやめて下さい。
    • good
    • 3

貴方に説明しても多分理解できないと思うのでいちいちくどくど書きませんが。



一度被災してみることをおすすめします。そうすれば少しはわかるでしょう。
    • good
    • 1

オチャラケ思考だからですよ。


君が被害に遭っていたら、そんな考えはないはずだよね・・・
    • good
    • 2

石川県の人の命かかってんのに、冗談でも言うもんじゃない。


石川県の人が見たら、殴られるよ。
    • good
    • 2

利用停止になってないだけまだマシと思わなければいけない

    • good
    • 1

悪ぶってる中坊と同レベル。

恥ずかし~。
    • good
    • 3

悪意ある釣り投稿だからでしょ。



( ゚Д゚) マジで悪意しか感じないぞ。
    • good
    • 2

それが本気でわからないほど、あなたは愚かなのですか?



まさかねぇw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A