プロが教えるわが家の防犯対策術!

地震で被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
テレビは臨時の地震の報道がいつまで続きそうですか?
予定だったテレビ番組、今日の分はもう無いですよね?
あしたもでしょうか?
何日くらい地震の臨時報道が続くでしょうか?
東北の時をおぼえているかた、教えてください

A 回答 (4件)

地震発生が夕方でしたので、今日いっぱいは地震関連の報道となっても何もおかしくないです。


明日の昼に被害も含めて状況が判ってくるでしょうから、新聞のテレビ欄に載っていた
番組の中より差し替わる物が有ったとしてもおかしくは無いでしょうが、ほぼ予定通りの
番組になっているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 19:11

地震が小さい余震になれば、明日はワイドショーまでは地震のニュース。

夜には普通の番組といったところですが、また大きな地震があれば明日も一日中地震の報道。どの地域にお住まいかわかりませんが、日本であれば明日は我が身かもしれません。
    • good
    • 1

>テレビは臨時の地震の報道がいつまで続きそうですか?



 今日いっぱい

>予定だったテレビ番組、今日の分はもう無いですよね?

 当然ですね

>あしたもでしょうか?

 何らかの緊急的なニュースがあれば
可能性あります。
    • good
    • 0

東北の時は数週間だったような?


今回はそこまでじゃないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやけっこうすごいですよ。
それでは、少なくとも数日は続きそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A